大阪ベーカリーショップOPENしました!

パン工房カワ様狭山店が完了、OPENいたしました!

INGRAM INCは設計をさせていただきました。

今回の設計イメージは、柔らかさと親しみやすさです。

生地の焼き上がりまでの色を段階的に使用し、外観からパンを想起させるカラーリング、壁や什器もポイントのみ角を丸く、絵本のようなパンの国をイメージ。

OPEN時刻にはお買い求めのお客様が行列になり、大盛況でした。

店内は通路幅を広く取り、密にならず買い物しやすい空間をご提案いたしました。

310号線沿いで車でのアクセスがよい場所となりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

静岡県アウトドアショップ完了!

元々は紳士服売り場でしたが、アウトドアショップに改装のご依頼です。

今回も設計・施工で承りました。

BEFORE
BEFORE

この状態から 、店舗に行くだけでキャンプ気分を味わえる木の温かみを感じる店舗に
改装完了いたしました!

丸太や木のディスプレイでアウトドアの雰囲気を再現。
テントを張り、人工芝も使用しております。

店舗は御殿場市で富士山の麓にあり、忘れ物があってもすぐに買いに行くことができる

キャンプ、アウトドア好きにはもってこいの立地です!

愛知県アウトドアショップ完了!

愛知県、静岡県でご依頼いただいたアウトドアショップが完了、OPENいたしました!!

まずは愛知県からご紹介いたします。

アウトドアを店内でもイメージできるように、汚くならない程度に手作り感を残します。

スタッフの方はアウトドア好きの方が多く、 一緒に作業する事で
愛着が沸くと進んで手伝っていただきました!

BEFORE ステージ
AFTER ステージ1
AFTER ステージ1

BEFORE ステージ2
AFTER ステージ2
後ろにはドッグランもあります。
椅子は山小屋やロッジをイメージ

木は高さ5mあります。
小屋を製作

プロジェクト進行中!

最近の新型コロナの影響で、すっかり春がきているのを忘れていました!

弊社でもリモートワークが始まり、外に出るのがご飯の買い物だけという日常になりつつあります。

公園もすっかり葉桜になってしまいましたが、葉っぱが青々しているのを見て花だけでなく葉っぱからも春を感じることができました。

いろいろとこの時期にしかできないプロジェクトも進行しており、

まだ終息は見えないですが、今しか出来ないことに一丸となって挑んでおります!

対策! 新型コロナウイルス

こんにちは(*’▽’)

最近流行りの新型コロナウイルスの影響を考慮して、

当社でも対策を行っています。

先日、社長がスウェーデン製の空気清浄機『ブルーエアー』を

会社に設置してくれました!

さらに、クレベリンも。

そして、なんとお客様からも”首から下げるマスク”『VIRUS AWAY』を

いただきました!!

ただいま全員首から下げております。

今週から出勤時間をずらしたり、来週からは一部在宅勤務の社員もいたり、

会社をあげて対策中です ( `ー´)ノ

早く収束しますように。。。